キャンプの話

日記
07 /08 2012
DSCF3018.jpg

焼き鳥から始まって

DSCF3022.jpg

ホタテのバター焼き

DSCF3023.jpg

焼き牡蠣

DSCF3027.jpg

ホッケ干物焼き


これに、冷奴でもあれば完全に炉端か居酒屋メニューですね


昨日はお友達家族とキャンプです
4~5年ぶりかな

炭で焼く食材も、若いときは焼肉がメインでしたが
今ではすっかり魚貝類が多いです。

さらに、次の日の朝のためにカレーを煮込み
一晩、炭火で煮込んだ夏野菜のカレー

DSCF3029.jpg

ハンゴウでご飯炊いたり

DSCF3030.jpg

DSCF3041.jpg

これぞTHEキャンプって感じ
ちなみに僕はほとんど何もせず

至れり尽くせりの楽々なキャンプでした。

でも

今回のキャンプで驚いたのは
向かいでテントを張っていた家族のおかあさんが

朝、コインシャワーですっきりしてテントの中でドライヤーを
かけはじめたこと。

今どきのキャンプって電源取れるし、管理棟にシャワーもあるし
洗濯機だってある

そのうちホテル並みに食事も作ってくれる
キャンプ場が出てくるかもね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理