よくばりバーガーセット

洋食
06 /25 2012
foodpic2469345.jpg
よくばりバーガーセット サラダとビール付き980円



今日は晩御飯に「バーガーショップ ラッキーもーりー」へ


1番人気はチキチキボーンバーガー(骨無し)
foodpic2469351.jpg
味付けはマヨネーズのみ

2番人気はハムエッグバーガーfoodpic2469359.jpg
味付けはケチャップマヨネーズ 


子供の頃はハンバーガに入っているピクルスって嫌いでした
嫌いなものでも食べさせられて育てられたので
嫌いなものは先に食べてしまう戦法で食べていました。

大人になると味覚って変わりますね
ハンバーガにはピクルスが無いと物足りないと思うようになった。
やっと大人の仲間入りだ

もう少しパンチのある味付けもいいかなー何か物足りない・・。
あーーぁ忘れていた

WASABI(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

「よくばりセット」一つお願いします。
あ、おもちゃは付いてないのですね・・。

ピクルス・・。まったく一緒です。
子供の頃は、というより、けっこうオッサンになるまで、
あんまり好きではなかったのですが、
最近は、ハンバーガーにピクルスが無いともの足りません。
かといって、あのでかい瓶詰めを買って、
全部消費しきれるか、と言われると、微妙です。

WASABIバーガーの登場を期待しております。

らざーろさんへ

こんばんは
よくばりセットですね
ありがとうございます
ご一緒にポテトはいかがですか?
ワサビはお付けしますか?
スマイルはサービスです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理