さむい!!でも あつい!!の話

外食の話
06 /13 2012
P6136517.jpg
泉屋 ミートソース800円

[広告] VPS

ジュウージュー感をお楽しみください


ところで

何ですか!!今日の釧路の最高気温9,6度!!
いくら涼しい釧路とはいえ寒すぎます。思わずストーブ点火です

ここ一ヶ月 外仕事が続いていますが、今日みたいに寒いと
熱々の物が食べたくなります

なので熱々!!鉄板スパゲッティなんですが、 
体が温まる前に口の中ヤケドしました。(笑)

ちょうど舌の上の皮がペロッと剥けちゃって・・熱すぎす!
でもミートソースが跳ねて作業服に付いちゃうので

スパゲッティーは熱々ですが、気分は冷や冷やもので食べるのです。

ちなみに今日の泉屋さんは「ビッグハウス店」ですが
市内に何店舗かある泉屋の中でもトップクラスの鉄板熱々じゃないですかね

テーブルに運ばれてきた時点ですでに下のほうのスパゲッティが
カリカリの焼きそば状態になっていて、これが好きな人にはたまらないでしょうね。

横の席でお坊さんがあの格好でスパカツ食べてました。
凄く食べにくいと思うのですが上手に食べてまして

食べる前の「いただきます!」
食べた後の「ごちそうさまでした!」と手を合わせていたのが気持ちよかった。

ということで

今日は、合掌 
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

あぁー。
あー食べたい!
口の中怪我しても良いから食べたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らざーろさんへ

こんにちは
食べたいですか
口の中が大変な事になっちゃいました
そういえば以前は白石に鉄板スパゲッティの店があったはずですが
今はあるんでしょうか

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理