パセリとチーズのオムレツ

洋食
06 /07 2012
DSCF2790.jpg

刻んだパセリとカマンベール入りチーズ
牛乳、塩コショウ、溶き卵をバターで焼きました。

いい感じ♪美味しいです




さて主夫ウィークの晩御飯メニューもネタが尽きてきました。
いよいよ、やる気が無くなってきましたよ

ダブルラーメン食べる気分になれなくて却下
さてどうしよう?

そんな時は卵を焼くのが一番です。
焼くだけですから簡単ですね

さて、明日は金曜日
なんだか今週は早かったなー

明日は久々に、飲みに行った気分で「居酒屋もーりー」でも開店しようかな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

凄い

とても綺麗に焼けたオムレツ。お上手ですね。
見るからに美味しそうですし、プロ並みですよ。

相子さんへ

こんにちは
オムレツは得意な料理の一つです
オムレツが出来れば何でも出来ると
昔の料理マンガに書いていました
でも
天ぷらは苦手です(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理