やきそば弁当ポテト&チーズ味

麺類
06 /02 2012
foodpic2396421-001.jpg
やきそば弁当ポテト&チーズ


大好きな「マルちゃん やきそば弁当」に新しい味が新登場
ポテト&チーズ味です。

パッケージ-001


具にポテチのような乾燥ジャガイモと粉チーズが入っています。
作り方は、いつもと同じですが けっこうな量のポテチの量ですね

foodpic2396445-001.jpg

最後に、粉チーズと青のりをかけて完成です。

foodpic2396431-001.jpg

完成するとポテチはちゃんと柔らかいジャガイモになるんですね
これは、意外と美味しい♪ソースと粉チーズもマッチしますね。

ただ、スープに使用するお湯がすこし油っぽいので
そこだけ残念ですね。


あっ!言うの忘れていましたが、
大手のスーパー、コンビにでは買えません。

「コミニティーストア もーりー」にて限定取り扱い商品です

本当にマルちゃんで出ないかな(笑)
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理