食べ物写真の話

日記
05 /27 2012
ケーキ3-001


うちの親は今年結婚50年「金婚式」だったそうです



ゴールデンウィークに兄弟姉妹が集まってのお祝いお泊り会
その時に食べたお祝いのケーキが上の写真なんです。

記念のケーキなんで、額に入れて2人の写真と一緒に
プレゼントしました。

「あのときのケーキは美味しかったね」と
思い出してもらえればいいかな

普段は食べ物の写真を撮ってもブログに載せるだけですが
ちゃんと写真屋でプリントして額に入れると

けっこういい感じになりますね
今回初めてだったんですが、自分でも欲しくなりました。

何か自分の大好きなおかずを、美味しそうに写真に撮って
それをおかずにして、ご飯を食べてダイエットしてみようかな(笑)

食べたつもりダイエット
いいかもしれない

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


コメント

非公開コメント

御両親さま 金婚式おめでとうございます。
と言いますと?
私と比べてお若いのでしょうね。
私は数年前に済ませております。
お二人のご健康を願っておりますよ。

相子さんへ

こんにちは
相子さんがお幾つなのか分かりませんが
たぶん変わらないと思いますよ
この年代の人のバイタリティは凄いと思います
この両親の人生だけでテレビドラマができるような話が
色々あるんですがナイショにしておきます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理