やめます!

日記
05 /21 2012
もう 終わりにします(悲)






















毎日























毎日























いつも一緒にいてくれてありがとう(感謝)
























そして さようなら(涙)

























ウイスキーさん。
DSCF2508.jpg

なんですか
ブログは、やめませんけど何か?

さあ 今日から心入れ替えてダイエットに励むことにします
まずはその第一歩として毎日飲んでいたウィスキーはやめます。

アルコールは休日だけにします    (結局やめてねーし

食べ物ブログをやめられないし、おかずの星の参加メニューの研究もするし
食事制限はちょっと厳しいので

今、話題のロングブレスダイエットから始めてみましょうか
とりあえす目標の数値も設定しましょう

まずは、3ヶ月で6キロ減かな公言すればいやでもやるでしょう。
3ヵ月後楽しみですね。世間がほっとかないですよ。


ところで、話は変わりますが


いつも色々な人のブログを見ていると、時々とんでもなく楽しいブログに
遭遇することがあります。

最近、発見したんですが「失業女子のやけくそ日記」というブログに、
ここ数日ハマッています。

めちゃめちゃ笑います。
彼女の作る料理と弁当は、最高です。一見の価値ありです。

古い記事から全部読むことをオススメします。

こういうブログみると、
明日もがんばろう!って気になりますね。

では また明日。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

エッ!  一瞬かなりビックリしました!
やけくそ日記、面白いですね
先日はお疲れ様でした・・とりあえず載せておきましたが、失礼なところがあればご勘弁ください。

こんにちは(^^

おぉ、、、ビックリしましたよ(笑
ウイスキーを止めるんですね、、、平日のみ。
そうですそうです、縛りの厳しくないルールをつくるのが、長く続ける要素の一つですよね♪
僕も、縛りの厳しくないルールで、万年ダイエットやってます。
気づいたら腹式呼吸。気づいたら、猫を担いで筋トレ(7キロ)。

ブログ、見に行きましたよ(笑
ワンカップのコップに、魚肉ソーセージ、、、確かに面白いっ!!
僕も頑張ろうっ♪

こんにちは

失業女子のやけくそ日記、大好きです。
自分ではこんな生き方出来ないけど。見るのはさいこ~です。

私も禁酒、毎日午前中は思うのですが、午後5時になると、その思いがどこかへ飛んで行ってしまうのですよね。
もーりーさん頑張ってv-91

最後まで読んで良かったです。途中で止めたら以後訪問しないかも。
飲まないって難しいし、何だか寂しくてね。私はワインボトルを二日半から四日にしました。ですからなかなか痩せません。

亮おじさんへ

びっくり していただければ本望です
最近マンネリ化しているので
刺激がほしかったんです

ブログ読ませていただきました問題ありません

あひる課長さんへ

こんにちは
いつまでたっても痩せないし
ちょっと今回は本気でダイエットしてみようかと
思っています
マイペースでやってみます

yuchanさんへ

こんにちは
毎日飲んでいるんですか?
羨ましい

でも頑張りますよ
絶対に痩せてやる
なんせ痩せると世間がほっときませんから(笑)

相子さんへ

こんにちは
ブログは、まだまだやめません
最低10年は続けたいですね
以前も似たようなネタ書いていまして・・
忘れた頃にまた同じ様なネタかきます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理