二日酔いの話

日記
05 /19 2012
P518506122222.jpg
「笑の館」で シーブリーズ 800円だったかな?


昨日 

いつも蕎麦と夜の街を徘徊をして楽しませてくれる亮さん

一緒に徘徊してきました。

初めてお会いするので、最初は緊張しましたが、

楽しく徘徊させていただきまして

ブログの裏話がいろいろ聞けてよかったです

皆さん同じような苦労をしているんですね

一緒に飲んだ話は、きっと亮さんが記事にするので書きませんが


久々にやっちまった


二日酔いです


具合が悪いです。


亮さん 


大丈夫ですか? 


僕は大丈夫じゃないです(笑)


ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

いやぁ~お疲れ様でした
楽しかったです!
さいごの日本酒が効いたんですね・・  おじさんもきょうはかなりキテます・・
また機会があったらやりましょうか!

亮おじさんへ

こんにちは
昨日はありがとうございました
楽しかったです
おかげでちょっと飲みすぎました

是非また時間が合えばやりたいですね
次回はもっとディープなお店へ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理