キノコのあんかけ餃子

一品料理
05 /06 2012
foodpic2311853.jpg
キノコのあんかけ餃子 390円
 

おかずの星 参加メニュー2品目です。

美味しそう♪と思って、応援していただけるなら、
上の料理写真をクリック!!お願いします。

せっかく昨日は揚げ物をしたので他のものを揚げてみよう!

餃子を揚げてみました。

スーパーに売っている「桃ちゃん餃子」10個を揚げて
ポン酢、砂糖、ごま油であんかけを作り、上からかけました。

これ!美味しい♪って奥さんは絶賛していますが
こんな料理どっかで見た気もする。

もっと独創的で、でも、何処かにありそうなメニューを
考えてみよう

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^

お、早速2品!どちらもイイですね~♪
皆でわいわい飲みながらつまむのにピッタリ!
キューブカツは、、、牛カツでしょうか♪
これもまたオシャレで素敵な逸品。

また今年も皆で頑張りましょう!!

とても力がでそうな一品ですよ。勿論応援しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひる課長さんへ

こんにちは
今年こそは第3ステージにいきたいですね
がんばりましょう

このキューブカツは牛の謎の肉です
きっとあひる課長さんは苦手じゃないかな

相子さんへ

またまたこんにちは
何処かで見た気がするんですが
スーパーの惣菜コーナーかな(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理