疲れをとるには温泉の話

日記
05 /04 2012
foodpic2309517.jpg
夕食バイキング


foodpic2309421.jpg
朝食バイキング


ゴールデンウィーク後半戦は温泉にお泊りです。
天気が悪かったのが残念ですが、目的は温泉なので関係ありません

日ごろの疲れを癒すには温泉が一番ですね



昨日の温泉ホテルは晩御飯も朝食もバイキング
このバイキングというのは好きなものを好きなだけ取って食べますが

結局、食べ過ぎて何が美味しかったのかわからなくなります。
じゃあ、もっと食べるメニューを絞って食べれば?なんて思ったりしますが

どれが美味しいのか?が、わからないので少しづつ色々取ってくると
結局は、味の確認でお腹いっぱいになっている。

なので、今回も食べ過ぎです。(笑)

あっ!目的は温泉なので関係ありません
今回は、3回温泉に入れたし満足、満足

今朝も、朝6時から温泉につかり
朝食バイキングを食べ

悪天候の中、3時間運転し
やっと自宅に帰ってきました。

温泉入りに行ってすっかり疲れたので
家の風呂でも入りますか(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理