おかずの星2012開催の話

日記
04 /28 2012
logo_header_01.jpg



あのモンテローザのイベント
おかずの星が今年も開催されるようです。


おかずの星は去年参加して
第2ステージで玉砕されました。(笑)

去年は締め切り近くに知ったのでほとんど何も考えず
過去のブログの中から選んで参加しました。

今年は真面目に考えた料理で参加してみようかな
優勝すれば1000万円ですからね

まずは、居酒屋で研究しますか

では

また

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

あれからもう一年経つんですね
今年も頑張ってくださいね、1000万円目指して
応援しますよ!

僕もやってみようと思います。
ま、最初からダメかもしれないけどね

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
是非是非みんなで参加しましょう!!
もしかしたら、もしかしますよ
参加すると凄く楽しいです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理