味付ジンギスカン炒め

一品料理
04 /16 2012
foodpic2259269.jpg
ジンギスカン定食 680円



世の中は今、春ですよね
完全に釧路だけ世間から取り残されています

何ですか今日の気温は!まだ冬じゃないですか!
いよいよ避暑地 釧路の本領発揮ですね。


話は変わりますが

このブログを始めて、もうすぐ3年が経ちます6月になったら4年目突入なんですが
最近、同じ時期に始めた人たちの8割以上が自然消滅している事に気がついた

なんか寂しいね
せめて辞めるなら、さようならといってほしい

自分もブログ始める時、正直いってここまで続くと思っていなかったし
日記とか書いた事ないし、文章書くのって苦手だし、どうなるかと思っていました。

でも、
こうして毎日続けられるのは、何故だろう?と考えると

1.ブログランキングに参加することでモチベーションが上がる
2.完全に日課になっているし、書くのが楽しい
3.コメントや反応が楽しい

きっとそういう事で続いているんだろうなと思っています。

逆に

ミクシーやツイッターやフェイスブックにも登録していますが
ほとんど活用していません。辞めようかと思っています。

続けられないです

今の世の中フェイスブックやツイッターが主流となっていくんだと思いますが
正直いって、友達の友達とまで知り合いになる必要があるのか疑問に思います。



いつも美味しい物を作り続け


西に珍しい料理があると聞けば行って確かめ


東に美味しいレシピがあると聞けば作って確かめ


変わった料理を考えながら美味しくないものでも記事にし


笑ってくれればそれでいい


そんなブロガーに私はなりたい。

ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは
6月で4年目突入ですか、お祝いはその時に(笑)
僕も6月で5年目突入になります。
お互い不思議な位続きますね

理由も一緒ですよ
笑って頂いて、楽しんで頂いてなんぼです。
楽しんで、続けてくださいね(*⌒∇⌒*)

こんにちは!今日のお料理写真も見事ですね~!いつもとても綺麗に撮れていていいな~と思いながら見ております。私も結局ブログが今のところ一番居心地がいいです。書くのも読みに行くのも。これからも楽しみにしています^^

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
長く続けてると何かいい事ありますよね
いろんな人と知り合えるし
最近、笑えるネタに乏しくて
ツマンナイんですが
お互いにずーっと続けましょうね

Sanaeさんへ

こんにちは
ブログ始めた頃、いろんな料理ブログを見て
どうしてこんなに美味しそうに撮れるんだろう?って
試行錯誤でした。
最近は、自分のスタイルはこれで行こうって決めているのです
でも
写真ほめられるの一番うれしいです。
ありがとうございます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理