セルフサンドイッチ

洋食
04 /15 2012
foodpic2254222.jpg
セルフサンドイッチ  60分食べ放題 600円


たまにパンが食べたいなーと思い
フランスパンとクルミとチーズのカンパーニュを購入

食べやすく切って準備します。
具材は、ボイルソーセージ、ハム、チーズ、やきそば、千切りキャベツ、ゆで卵

他にも、ツナマヨとかカニカマもいいなー
最後にわさびとマヨネーズを合わせた特製ディップを準備して完成

あとは、パンにディップを塗り 好きな具材を乗せて
二つ折りにしてかぶりつく!

「うまい♪」

やっぱり
フランスパンと、わさびマヨネーズは、最強の組み合わせだと思う

オススメですよ
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ご近所での朝食かと一瞬思いましたらご自宅のテーブルでしたのね。
わさびマヨネーズが美味しそうです。

相子さんへ

こんにちは
朝ごはんに見えますよね
晩御飯なんです(笑)
わさびマヨネーズは単純に大好きなので
わさび嫌いな人にはたまらないでしょうね
フランスパンには最高です

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理