BARの話

日記
04 /14 2012
P4144664.jpg
ジントニック 


以前にも書きましたが
BARに行ってカウンターで一人で飲むのが好きです

BARに行くと、ついつい頼んでしまうジントニック
お店によってそれぞれ微妙に味が違います。

今回は、亮おじさんがよく行くお店 BAR sakuraya女性がマスターのカウンターだけのお店


P4144669.jpg

遅い時間だったので、お客さんは誰もいなくて
貸切状態

マスターとお話しながら
JAZZ聞きながら

そういう空間がBARの魅力ですね
釧路には、色々なBARがあるみたいなのでBARとジントニック探検してみようかな

ごちそうさまでした。  (二日酔いです)

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

ジントニックって飲んだことありませんが、何となく男の飲み物って感じですね。
亮おじさんって歳は分かりませんが凄くマメでグルメですね。グルメって美味しい物を沢山食べられないと真のグルメではないそうですね。感心して見ました。

アレッ! 昨日行かれたんですか!?
おじさんも10時半ころに行ってたんですよ。ギネス一杯で帰ったけど(というか別のところに行った・・)
なかなかバッタリとはいきませんね。
おじさんここのところ、夜の部と仕事で今月は無理そうです・・
来月にでもやりましょう!

相子さんへ

こんにちは
亮おじさんのブログは大好きで
自分も飲みに行った気分になるので
楽しいんです

亮おじさんへ

こんにちは

惜しかったですね
マスターさんから聞きました
「さっき来てたんですよって」
そのうちバッタリ遭遇しますね

JAZZを聞きながら一人グラスを傾ける
いや~、大人だね
後姿、絵になるんじゃないでしょうか

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
ダンディな大人の飲み方に
憧れているだけで
ぜんぜん大人じゃないんです
全く絵にはなりません

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理