きりたんぽカレー

ご飯類
04 /11 2012
foodpic2242917.jpg
きりたんぽカレー 非売品


晩御飯にうちの奥さん 何を思ったのか 
全く具の入っていないきりたんぽ鍋を作って

どうぞ と出された。
さらにカレーも温めてあり

これはきりたんぽカレーにして食べろ!と言っているんだと
理解しやってみたんですが・・。

なんかイマイチ

比内鶏の汁とカレーが組み合わさって美味しい
和風のカレー汁が出来上がるのですが

きりたんぽとカレーは合わない気がする。
きりたんぽってご飯で出来てるんだから合わないはず無いんだけどね

なんかイマイチ

ネットできりたんぽカレーって検索すると
きりたんぽカレー鍋とか出てくるし、意外と悪くないはずなんですけどね

やっぱイマイチ

改良が必要ですね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんにちは
いろんなカレー料理を楽しんでますね

きりたんぽカレー
美味しそうで、いいアイデアだと思いますよ

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
アイデアは良かったんですが
なんかイマイチ(笑)
もっと面白いカレーが食べたいですね
考えます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理