カツカレー丼 (プチ丼)

ご飯類
04 /09 2012
DSCF2368-001.jpg
ヒレカツカレー丼(プチ丼) 450円

先週はハヤシライス週間でしたが
今週はカレー週間です。

また 大量に作ってしまいました。
カレーうどん、カレー蕎麦、カレースパ、カレーラーメン

今週はそんな記事が続くかもしれません


そういえば
全く話は変わりますが

BS-TBSで新しい番組が始まりましたね

P4084620.jpg
おんな酒場放浪記

女性向けのお洒落な酒場を紹介するのかと思ったら
吉田類さんとほぼ同じ

女性の入りにくそうなディープなお店に行ってました(笑)
女性にした意味がわからないですね

今後に期待します。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

はじめまして。

クックパッドから流れ流れてやって来ました♪私ももーりーさん同様、釧路人でっす(^-^)b色んな地元のお店の紹介、楽しく拝見させて頂きました。今後とも、よろしくお願いします!

ななコジさんへ

はじめまして コメントありがとうございます。

> クックパッドから流れ流れてやって来ました♪私ももーりーさん同様、釧路人でっす(^-^)b色んな地元のお店の紹介、楽しく拝見させて頂きました。今後とも、よろしくお願いします!

クックパッドから流れ着きましたか!最近、すっかり忘れていました(笑)
釧路人はシャイな方が多いようであまりコメントいただけないので
嬉しいです。
是非また遊びに来てください よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ!

よろしくお願いします♪
実は今日の夕食は、もーりーさんのレシピから「塩スパ」でした(*^-')ホットプレートで大量に炒め、熱々を頂きました~
残りは明日のお弁当にします。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理