ハヤシスパ

麺類
04 /03 2012
DSCF2357-001.jpg
ハヤシスパ 700円

美味しい♪ 
これはオススメですよ 


昨日のハヤシライスですが、まだたっぷりとハヤシソースが余っています
これはチャンス!以前に、らざーろさんのブログで見た

ハヤシスパです。

ハヤシスパとググると確かに色々な人のハヤシスパが出てきますね
でも、お店では見た事ありません。

ここはやはり、独特のスパゲッティ文化の釧路で是非、
お店で出してもらいたいメニューですね。



DSCF2349.jpg
まだハヤシソースは余っています。明日はどうする?



さて 今日は全国的に大荒れの天気 釧路も昼間は雪でしたが 
今は、どしゃぶりの雨。

明日も荒れるみたいだし、嫌だな
雷も聞こえるしどうなっちゃうの?

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

すごい天候ですね。
美味しいもの食べて早く寝るに限ります。

焼きハヤシやつけハヤシはいかがですか?

こんばんは。

わぁ!鉄板ハヤシスパだ!
思わずテンションが上がりますね。

おっしゃるように、釧路なら定着しそうな気がします。

ああ、食べたくなっちゃった。

らざーろさんへ

こんにちは
釧路にあっても不思議じゃないメニューですよね
どこかのお店で作ってくれないかな

橘花さんへ

こんにちは
凄かったですね昨日の晩は
つけハヤシっていいですね
やってみようかな
考えて見ます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理