網走観光の話

日記
04 /01 2012
DSCF2263.jpg


昨日に引き続き網走での話です。
監獄食ともう一つの目的が、流氷船に乗る事

岸から流氷は何度か見た事ありますが
海の上からの流氷は見た事無いので一度見たかったのです

が! 

この日は流氷は移動して見られません。と書いてある
始めから見られない場合は料金が安くなります

DSCF2275.jpg

それでも出航してみると、
ポツポツと流氷の塊があっちこっちに浮いています

DSCF2270.jpg

そういった流氷の横を通り過ぎながら30分ぐらい沖へ出て行くと

DSCF2277.jpg

流氷の本体が見えてきました。 
あと15分ぐらいで到着するぐらいの距離です。

DSCF2283.jpg

お!そこまで行くのか? と思ったら
ここで終了 引き返します。

[広告] VPS


残念ですねー
来年もう少し早い時期に来たいです

今回の旅はmorupureさんのブログを参考にしたので 
泊まったのは「鶴雅リゾート」

色気より食い気の自分は、「格安訳あり部屋プランで5千円お得」
というプランでしたが何の不満も無く良かったです。

foodpic2209468.jpg

これで癒しの旅は、おしまい

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

残念でしたね。

もーりーさん、こんばんは。
流氷残念でしたね。
私も行くまで知らなかったのですが2月や3月でも、
前日はばっちりなのに、今日はダメとか平気であるそうなので、
運的な要素は強い気がします。

鶴雅はいかがでしたか。
私もまた行きたいです。

morupureさんへ

こんにちは
ホント残念です
また来年の楽しみですね
鶴雅は自分にはもったいないぐらい
ゴージャスでした
次回は蟹の宿かな

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理