復活です。

和食
03 /28 2012
DSCF2230.jpg
アサリの酒蒸し ちょっと失敗 酒入れすぎた!

祝 復活!!


おかげさまで、やっと仕事が終わりました。
昨日は、ウチアゲでお酒を飲みに行きまして

2軒目からは、カメラも持たず一人で飲んできました。
釧路の有名なお店 赤ちょうちん横丁の「きくちゃん」


83歳の、おばちゃんが一人でやっているお店
素晴らしいお店で気分は屋台で飲む感じ

知らない人とも仲良くお話出来て楽しかった
次回行った時はカメラ持っておじゃまします。



来週からはまた年度初めでまた一年の仕事は始まります。
明日から4連休で日ごろの疲れを癒そうかと思っています。

ブログを休んでいる間まったく料理もしませんでしたので
明日から何かリハビリで作ってみましょうか

そういえば
そば粉買ってたんだ・・。

また明日。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ポチポチしながら待ってました。

おお、蕎麦粉ですか。
これは期待してしまいますね。
でも、せっかくの連休、
たまに、「温泉レポート」なども期待してしまいます。
良い連休をお過ごしくださいませ。

らざーろさんへ

こんにちは
お待たせしました

凄いですね! 見てましたか?
僕が今 温泉ホテルの予約を入れたのを
明後日 網走へ流氷見に行ってきます。
監獄メシでも食べてみましょうかね

もーりーさん、復活おめでとうございます~!アサリの酒蒸しすっごく美味しそうです^^

Sanaeさんへ

こんにちは
無事帰還しました(笑)
また宜
しくお願いします m(_ _)m

復活、待ってましたよ
また、頑張って料理作ってね

アサリの酒蒸し、最近食べてないな
僕も居酒屋へ行きたくなりました(*^_^*)

こんにちは(^^

お仕事、本当にお疲れ様でした!
年度末で大変だったでしょう、、、ゆっくり休んでくださいね(^^

そして復活、おめでとうございます!
また楽しいネタを教えて下さいね(^^

もーりーさんおかえりなさい

見事、復活されましたね。
復帰第1弾が酒蒸しですか~
大好物ですv-392
連休ごゆっくりお休みくださいv-435

お帰りなさいませ~!

お疲れ様でした(^^)

もーりーさんの料理やお店紹介
いつも楽しみにしてるので嬉しいです(^-^)

そば粉は何に変身するんだろう(^-^)わくわく

オッ! 復活しましたね!
もーりーさんが休むと、食べ物ブログが寂しくていけません・・
また頑張ってくださいね。
いつかきくちゃんでやりますか!

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
お待たせしました。
また、毎日更新やっていきますんで
よろしくお願いします。

yuchanさんへ

こんにちは
酒蒸しって簡単なんで作ってみたんですが
チョーシこいて酒臭い酒蒸しになっちゃいまして
復活祝い酒ですね

midoriさんへ

こんにちは お久しぶりです
毎日更新が基本でやっていると
10日以上休むと変な気分になりますね
そば粉はストレートにいきますよ。
うまく出来たら 
蕎麦処もーりーの開店となります。
出来なかったら 目玉ウインナー丼になります(笑9)

あひる課長さんへ

こんにちは
やっぱりブログを書いて皆さんと
お話しするのが楽しみなので
会話がないと寂しいですね
またよろしくお願いします

亮おじさんへ

こんにちは
きくちゃん 凄くよかったです
4月はまだ忙しくないので
一緒に徘徊したいですね

こんにちは

いつも美味しそうな写真満載でお腹がすきます。

きくちゃんはたまに行くので
見かけたらお声をかけてくださいm(__)m

橘花さんへ

こんにちは
お久しぶりです
きくちゃん 常連さんですか
ぼくも常連になろうかと思っています
ばったり会ったら面白いですね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理