スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イクラ丼 (プチ丼)

和食
08 /30 2010
イクラgohann

昨日 作ったイクラ一日 醤油とお酒に漬けて
完成したのがこちらです

美味い! 一年ぶりの旬の味 この季節がやってきましたね

kako-0nGCZJ34y9cRFo5n.jpg

この完成品をビン詰めして冷凍しておけば
あとは いつでも自然解凍でおいしくいただけますよ

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中です
クリックご協力願います


コメント

非公開コメント

こんばんは。
おー!すんごく美味しそうに仕上がっている!
さすがですね~(^^)
ジップロックの大にいっぱいで、しばらく楽しめそうですね♪

ぽちっと応援!

初めまして

初めまして。
ブログランキングから拝見させて頂きました。

自家製でイクラ作ってらっしゃるんですね。
すご~い。
大量にのっかったイクラ丼、思わずヨダレが出ちゃいました。

また遊びに来ます。それではっ!

新居はいかがですか-?(^O^)/

もーりーさんといえばイクラ♪♪♪
すんごく美味しそう 

↓ マスはバラすのが大変なんですね^^;
生をみかけても イクラを作りたい
。。。などと手を出さないようにしまっす!(笑)
ぽちっ☆と応援ー(^O^)/

あひる課長

美味しかったですよー!
道民の特権ですね
さっそくビンに詰めて冷凍しました

ひろぼさんへ

こちらこそ はじめまして
自家製イクラは北海道人ならポピュラーなんですが
全国的にはあまり作る事無いと思うので
是非作って欲しくて載せてます
自分で作るのが一番美味しいんですよ

ちい♪さんへ

正直言って fc2はすばらしいです
OCNで有料だったことが
ほとんど無料なんです
引越し荷物はすべて置いてきたので
比較的楽な引越しでした

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

