カツナポリタン

麺類
02 /23 2012
foodpic2080054.jpg
カツナポリ  750円


さて昨日は、牛丼屋さんでしたが
今日は洋食屋さんでディナーです。

洋食屋もーりーのカツナポリです
いつもならミートソースのいわゆるスパカツですが

たまにはナポリタンもいいね
グッドタイミングでカツがあるし

foodpic2080059.jpg

ところで
カツナポリ作っていて、ふと思ったのですが
このカツの上から溶き卵かけたらカツどん風ナポリになるのかな?

だったら最初からめんつゆの味付けがいいのか?
新しいスパカツが出来そうですね

久々にチャレンジャーになろうかな
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ひとりで激しく喜んでいる私です。

「カツなんちゃら」は、無限の可能性がありますね。
カツ丼は当然として、カツ載せのスパゲッティは、道東では普通。
カツ蕎麦、カツうどん、カツラーメンの普及に、さらに期待したいところです。

そして、もーりーさんのチャレンジャー精神にも、激しく期待するのです。

らざーろさんへ

こんにちは
カツなんちゃら文化の釧路市民としては
やはり新しいカツメニューを開発しなければ
いけませんねー
今後ご期待

美味しそう^^

もーりーさんのカツ○○シリーズ。
いつも気になってます^^(プチ丼も)

読んでいると鉄板が欲しくなりますもん。
鉄板屋さんからレシピ開発の
オファーが来たりして・・・^^

釧路グルメは本当に魅力的です♪

midoriさんへ

こんにちは
カツナポリは釧路では実際にお店で
食べることが出来るメニューなんです

釧路って何故かカツを乗せるメニューが多いので
何でもアリみたいなところがありますね

最近コンセプトを絞って
鉄板とプチ丼のブログにしょうかと思ってまして
鉄板料理本とか依頼来ないでしょうかね(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理