焼きカレースパゲッティ

麺類
02 /19 2012
foodpic2064603.jpg


やわらかく茹でた極太スパゲッティとカレーを炒め合わせて
グラタン皿に移しチーズを乗せて、色よく焼いて完成

カレースパゲッティは、いつもは、大好きな鉄板スパの熱々メニューですが
今回はグラタン皿で熱々です。

美味しいじゃない♪
極太スパゲッティがよく合います

そういえば、この極太パスタ麺太さ2.2mm
釧路ではけっこうポピュラーに売っています。


風邪をひいて一週間
カレーも食べて一週間

なんとか治ったかな
今にして思えばインフルエンザだったのかな

感染させてしまった○○さん ごめんなさい

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

カレーとパスタってあいますよね。
でも、案外、お店ではないメニューという感じも。
こういうメニューを見ると、鉄板パスタを思いだしますね~。
猫舌なもんで、釧路にいる頃はあんまり食べなかったのですが、今思うともっと食べておけばよかったなぁと思う今日この頃(笑)。

カレーパスタっていいですね
いや、何時も残ったカレーの後はカレーうどんばかり
ちょっと違った事も考えなくっちゃって思ってんですよ

焼けたチーズの香りがいいですね

morupureさんへ

こんにちは
札幌にも鉄板スパゲッティって
あるんじゃなかったかな
白石あたりにレストラントキワがあった気がする
釧路の郷土料理ですからね
たまにはいいんじゃないですかね

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
是非今度カレーが余ったら
焼きカレースパで
カレーとチーズの組み合わせが
すごくいいです。

こんばんは。

「カレースパ」「チーズ」「焼き焼き」。
たまりません。

ところで、2.2㎜の極太スパ、メーカーはどちらでしょうか。
札幌では、普通のスーパーで見かけるのはせいぜい1.9まで。
かつてイオンで2.2も見つけましたが、
最近では見かけません。

らざーろさんへ

こんにちは

> ところで、2.2㎜の極太スパ、メーカーはどちらでしょうか。
> 札幌では、普通のスーパーで見かけるのはせいぜい1.9まで。
> かつてイオンで2.2も見つけましたが、
> 最近では見かけません。

メーカーはSHOWA 昭和産業の極太ってやつです
こちらから
http://www.showa-sangyo.co.jp/home/category.html?c=13
商品の確認が出来ます。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理