ホタテカレー丼(プチ丼)

日記
02 /14 2012
foodpic2051110.jpg

ただ ホタテカレーを茶碗によそったご飯にかけただけですが何か?


愛用PCが死んでしまい
どうにもできず、諦めてPC買いました。

これを機にタブレットPCなんてどうかと思いましたが
文章打ちにくそうだし、画面ベタベタ触るの好きじゃないし

布団に入って打つには、やっぱりネットブックタイプが一番
ということで買ってきました。

今は2万円台でPCが買える時代なんですね。
ということで今までどおりに使えるはずなんでが

意外と使い勝手が悪い XPと7の違いって慣れませんね。
使っていくうちに慣れるんでしょうね。

今まで保存していた写真も全部消えちゃったし
パスワードも消えちゃったし

お気に入りの登録その他もろもろ完全復活させるには
まだまだ時間もかかるし

風邪ひいてるし
参ったなー

ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン

私も、壊れたらどうしよう。
予備のノートパソコンはあるけれど・・・設定とかしてないし・・・
お疲れ様です!
GO

こんにちは
突然動かなくなるので
かなりショックでした
パスワードや設定情報は
控えておいたほうがいいですよ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理