金沢カレーっぽいカツカレー

日記
02 /12 2012
foodpic2042140-1.jpg
カツカレー550円



今日は、気分がカレーでしたのでカレーと言えばお気に入りの
「エバラ 横浜舶来亭」のカレーです

本当は辛口のほうが濃厚で好きですが、今日はあえて中辛で作ってみした。
具は玉ねぎとボイルホタテのみです。

おっと
義理母さんがカツを揚げている

一枚ゲットしました
キャベツもゲットしました

と言う事はやるしかないでしょう
金沢カレー

本当はカツにもソースをかけて、カレールーも3日目ぐらいの
濃厚さが雰囲気出るんですが

foodpic2042133.jpg


なんとなくそれっぽいでしょう(笑)
うーーん♪いい感じ

カレーにキャベツの千切りっていいですね

さてカレーも大量に作ったし明日からは
カレー考察ですね

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

サイコーです♪

こんばんは。

もともとカツカレーは好物ですが、
このビジュアルはたまりませんね。

個人的には、このウツワの登場頻度、増えて欲しいです。
あ、鉄板も。

こんにちは(^^

お、再び登場のカレー皿ですね♪
そうそう、キャベツってカレーと相性イイですよ(^^
僕も大好きです、、、ただ、金沢カレーは食べた事がないんですけど(><

らざーろさんの意見に僕も賛同したいと思います♪

らざーろさん と あひる課長さんへ

お返事が遅れてすいません
ちょっと調子が悪くて
気の利いた返事も浮かびません
また復活したらよろしくお願いしますm(_ _)m

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理