危ないって!

日記
02 /06 2012
P1063259-1.jpg


こんな冬の凍結した路面を

自転車で走るじじい!

危ないって!

今日だけで4人それも車道をフラフラと

あなたが単独で転んでも別にいいですが、

もし 接触した車がいたら悲劇です。

お願いだからやめてください

あと

ちゃんと歩道も除雪されているにもかかわらず

堂々と車道を歩いてくるじじい!

危ないって!

真面目に轢かれますって

こんな事を書くと北海道は雪が多いから仕方がないなんて

思った人! 釧路は雪が無いんです

歩道を歩きましょう!!

自分も将来年取ったらなるんだろうか?

怖い怖い

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

確かに…

危ない自転車がいますよね~。
釧路って、雪がない期間がないから確かに多かったような。
間違って、轢いちゃったらいろんな意味で後味が悪いので、気をつけるしかないのでしょうが。よくよく考えたら、警察も取り締まれないんですよね。雪の危険自転車って…。
ちょっとは規制しても良さそうなもんですが…。

morupureさんへ

こんにちは
もう勘弁して欲しいです
先日なんて自転車の旅人までいました
何考えてるの?って感じ
凄い迷惑かけていることに気が付いて欲しいです

危ないっすね~。

あと今日みたいに暖かくなってくると車道に雪を投げ出すジジイ&ババア。
非常識な先人たち。若い俺達の方がましだね。

夜の港(?)の写真、素敵ですね~。
それは漁船ですか?

凍った道を自転車・・・それは危ないですね^^;

piraさんへ

あまりにも危険すぎて
書いてしまいました
本当は迷ったんですが・・。

Sanaeさんへ

> こんにちは
> 漁船ですね
> いつも停泊してるんです
> 向かいの明るい建物が
> フィッシャーマンズワーフです

じじい…
そして私は、ばばあなり。
よよよ…

ななしさんへ

コメントありがとうございます

> > じじい…
> > そして私は、ばばあなり。
> > よよよ…

凄くコメントの返事に困ります
とほほ

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理