カップヌードルキングの話

日記
02 /05 2012
foodpic2016950.jpg

もう結構いろんなブロガーさんが紹介していますが
買ってしまいました。

ただ正直ちょっとがっかりしたのは麺の量が多いけど
具の量がさほどでもない。

謎の肉が復活したのはいいんですが
なぜこれを大盛りじゃなく、キングって言うんだろう?

マルちゃんのやき弁みたいに「でっかいカップヌードル」でいいんじゃない?

せっかくなので具を足してみました。
foodpic2016945.jpg
ネギとモヤシ マシマシ

こんな感じだったら良かったな

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

わ!びっくり!!これおととい夫も買ってきました(爆)

「どうだった?」と聞くと、「んー。普通のでいい。」という感想でした。

こんにちは(^^

おー!召し上がったんですね!!
しかももやしマシマシで(^^
なんだか美味しそうですよ♪

KING、、、食べられるかなぁ僕(笑
スーパーでカップの大きさにビックリして、手が出ませんでした(^^;

おおーっ!

これまた気になるカップめん^^

やきそば弁当の件、
勝手にリンクしちゃってすみません^^;
報告がすっかり遅れてしまいました^^;

また、おすすめありましたら、
是非教えて下さい^-^

Sanaeさんへ

こんにちは
やっぱりそうですか
自分も普通のでいいです。(笑)

あひる課長さんへ

こんにちは
話のネタで食べましたけど
さほど感動は無いし麺が
結構な量なので、油断すると
大盛りの大盛りに変化していきます(笑)

midoriさんへ

こんにちは
リンクありがとうございます
どんどん勝手にリンクしてください(笑)
恵方巻き美味しそうでした。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理