豚肉とピーマンの和風炒め

日記
02 /03 2012
P1273977.jpg
豚肉とピーマンの和風炒め
美味しいね


最近ちょっと悩み事がありまして




誰にでも悩の一つぐらいは、あるもんです


例えば 腹ペコな時に


晩御飯に「ちょっとラーメン食べに行くか?」


なんて話になると、頭の中が急にフル回転しだします。


「いや、ちょっと待てラーメンでいいのか?」


「本当に食べたいのは、違うんじゃないのか?」


「せっかく外食するんなら久しぶりにイタリアンに行こうよ」


「いや、あそこで○○○円使うなら、あっちのほうがいいよ」


「そんな事いったら、あそこなら、○○○円で食べ放題でしょ」


「いやいや、別に食べ放題が食べたいわけじゃないでしょ」


「いやーなんでも食べたくなってきた」


「あーぁ もうだめだ。わけわかんない」


そんな事を頭で議論しながら


最終的に「家で作って食べよう」となります。(笑)


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


本題の話はこちらです。


もしも、この不況の世の中に


今の仕事と同じ技術職で


今の会社より規模も、給料もずっといい


ただし


今住んでいる町からは引っ越さなければなりません。


そんな会社から


「是非うちに来てもらえませんか?」という


オファーを貰ったらどうしますか?


それに近いオファーが来ました


今、凄く悩んでいます。


頭の中では、結論は出ていますが


どのようにしたら上手く事が運ぶのか


もう少し悩んでみます。


悩んだ時に聞くならこれだね





ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

今のご時世、幸せな悩みといえましょう。
まあ、お気持ちは固まっておられるようですし。
いずれにしても、応援ポチポチです。

らざーろさんへ

こんにちは
こんな世の中にそうそういい話なんて無いと思うので
何か裏がある気がするんですが・・慎重に見極めます。

やはり技術職というのは不況とは関係ない所で
需要があるようですね。

大不況のこのご時世にありがたいお話ですね。

私なら、お金も大事だけれど、仕事をしやすい環境をとりますね。

1番いいのは、仕事がしやすくて、収入も高い。ってのが理想ですけど…

我が家も、まっ、いいか~家で食べよって事がしばしば。結局私は休みなしですv-399

yuchanさんへ

まだ決定ではないんですが
色々と悩んでから
結論を出そうかと思っています
お金と時間の両立って難しいですよね
今の仕事は時間が作りやすくていいのですが
微妙なんです。

ピーマンの色とつやが食欲をそそります!美味しそう!!

もーりーさん、優秀なのですね~♪ そんなオファーがくるなんてすごい!でも、引越しせねばならないとなると悩みますね。生活がかなり変わってしまいますものね。すべてにおいて、最良の結論がでることを祈っております☆すっきりした答えがでます様に^^

Sanaeさんへ

こんにちは
チンジャオロースーではない味付けなんですが
好きなんです醤油と酒と味の素のみなんですが美味しいんです

オファーは、まだわかりません
面接が2回あってそれに通ればOKなんですが
今の仕事をきっちり終了させないと
迷惑かけるし、単純に事が運ばないのです
でも、絶対にすべてが上手くいくと信じて
頑張ってみようかと思っています。

いつもブログみています。。
がんばってくださいねっ
あっはha

ななしさんへ

コメントありがとうございます
ななしさんって
知り合いじゃないですかね?
失礼!ただの直感で書いています

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理