けっこう好きかも

日記
01 /31 2012
foodpic2001336.jpg

麦焼酎のALL-Free割り

ホッピーみたいな感じですが
この飲み方好き♪

っていうかALL-Freeって好き
ノンアルコールなのに上機嫌になるときがある(笑)



わざわざノンアルコールビールに焼酎入れなくても
なんて事は言わないで

これがいいんです。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

おもしろい!です!

この呑み方(笑)やってみたいだす(笑)
いなかっぺ大将 なつかしいづら~(笑)

新しい!

ノンアルコールにアルコール入れるなんて~笑

すごい発想です。やってみようかな^^

手打ちそば蕎麦友館 伊出明久さんへ

はじめまして コメントありがとうございます
こんな飲み方する人 
意外といるんじゃないかな?って思って
書いてみたんですが反応が低かったんです(笑)

midoriさんへ

こんにちは
たいした発想じゃないんですが
オールフリーが意外と美味しいので
オススメですよ是非是非おためしを

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理