炒飯と餃子セット

日記
01 /26 2012
foodpic1981932.jpg
炒飯 

foodpic1981935.jpg
餃子

またまた登場味の素の冷凍餃子
今日はフライパンを変えてリベンジ

上手くはがれました。あースッキリした。

昔、炒飯がマイブームになっていた時期があって
何処に行っても炒飯食べている時期がありました。

その頃の炒飯は、大きく分けるとラーメン屋系炒飯と中華料理系炒飯
に分けられて

どちらかと言うと、中華料理系炒飯が好きでした。
俺!もしかしたら中国人の生まれ変わり?って思うぐらい

なので自分で美味しい炒飯作る為に中華鍋買ってきてよく作ってました。

ところが今は中華鍋を使う事が全くなくなりました。
炒飯作るのも1年ぶりかもしれない。

うーーーん 腕が落ちたな
久々に作るとパラパラになりません。

ところで

今シーズンは、やりませんでしたが、
この炒飯に手作りイクラを乗せて食べるのが大好きです。 

そんなメニューお店にあればいいのにって思う



話は変わりますが





(株)ミナミ総合調査 と言う会社から
ケータイメールに

━━━━━━━━━━━━━

【株】ミナミ総合調査
TEL**-****-****
担当の平野と申します。

この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否の設定をされている為、
サイト運営会社から再三の催促のメールが届かないということで弊社が依頼を受けまして、
ご連絡をさせていただきました。

お客様がご使用中の携帯電話の端末認証記録により、(有料複合サイト)の利用
《着メロ・天気・懸賞・ニュース・ギャンブル・出会い・動画》等のコンテンツの登録があり、
月額料金等の長期滞納が続いてるとの事です。

今後は個体識別番号から追跡し、身元調査をおこない、
損害賠償等を求める民事裁判(民事訴訟)となります。

通信記録という証拠を提出したうえの裁判であるため、
誤っての登録であっても支払い命令が下されます。

訴訟差し止め、退会処理希望の方は本日中に大至急ご連絡下さい。

(株)ミナミ総合調査
TEL **-****-****
担当 平野貴浩
代表取締役 南勝行
認可番号:23693513
受付時間
平日 9時~19時迄
土曜、日曜は休日となります。
※メールでの返答には対応できませんので、ご了承下さい。


これって架空請求なのはわかりますが
何処からメール情報が漏れるんでしょう?

考えられるのはモバゲーしかないんですが、
オセロと五目並べしかやらないんですけどね

ブログにも変なコメント書く奴が現れたし
なんか気持ち悪いな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理