豚とキノコのカレー

ご飯類
01 /23 2012
foodpic1975400.jpg
豚とキノコのカレー 450円 サントリーオールフリー150円

舞茸、シメジ、椎茸がたっぷりのカレーです
なかなか美味しいじゃない♪

本日のお店は「カレーショップ もーりー」(笑)

気付きました?あはは(笑)
そうです

ついに買っちゃいました ステンレスカレー皿♪
凄く雰囲気出ますね
foodpic1975411.jpg

このステンレスカレー皿を売っているお店知りませんか?

という問いかけに、コメントを数人の方からいただきまして
一軒一軒巡って情報を確認しました。

あるんですねーちゃんと釧路にも
僕自身まったくノーマークの金物屋さんにありました。

買うときに店員さんに 「最近流行ってるんですか?」
って聞かれて、ちょっと不思議でした。

意外と買う人多いんですかねー

この金物屋さんが、調理器具を沢山扱っていて
居るだけで楽しい気分になります。

合羽橋に来た気分♪
また、他に欲しいものが増えてしまいました(笑)

次は何買おうかなー
情報を教えていただいた皆さん ありがとうございましたm(_ _)m


ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

思わず、「あっ」と声を出してしまいました。
「流行ってるんですか」って言われたんですね(笑)。
いや、確かに、流行って来たような気がします。

私が時々ひやかす、札幌市内の店が、
流行っていることを気づかぬうちに、
思い切って何点か購入した方が良さそうです。

あ、カレーももちろん旨そうです。

こんにちは。

おぉ、、、購入されたんですね!!
とっても羨ましい、、、流行っているんでしょうか(笑
いやいや、このカレー皿は誰が見ても魅力的ですよ。
きのこたっぷりで、とっても美味しそうです(^^

らざーろさんへ

こんにちは
たぶんこの写真を見て買いに行く人が急増!
大ブレイクしますよ、
家庭でお店気分♪が今年の流行番付に乗るかもね



あひる課長さんへ

こんにちは
なんか魅力ありますよね
実際使ってみて思ったんですが
凄く使いやすいし割れる心配ないし
一生もんですね オススメですよ

おーっ!

買ったんですね!!

いいなぁ。見たら欲しくなってきました(^-^)

midoriさんへ

こんにちは

買っちゃいました♪

いいでしょう(笑)

全道いや全国のステンレス皿売り場は
大騒ぎですよ 早く買わないと・・
流行ってるみたいですから(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理