限定やき弁の話

日記
01 /20 2012
P1143527.jpg

先日スーパーに安く売っていたので
試しに買ったのですが

P1143525.jpg

しょうが焼き味
どうなんですか?

変わった味 ちなみにスープもしょうが味の中華スープです

マルちゃんが大好きな僕ですが
これは、やっちゃった感があるねー 

でもスープは美味しい

それよりも気になるのが、しょうが焼きのしょうだけで勝と
かけるのは、あまりにも強引すぎませんか(笑)

今のところ焼き弁のノーマル以外の味で、好きなのは
タラコ味かな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。
お写真では、大変美味しそうに見えますが、
そうですか・・(笑)。

マルちゃんは、他社商品とのコラボにも熱心ですから、
いっそのこと「カツゲン味」なんてどうでしょうね。
・・・売れませんよねやっぱり・・。

らざーろさんへ

こんにちは
今の時代なんでもフリーズドライにできるんですから
本当のカツ乗せて
カツ焼きそばとか作って欲しいですね
スパカツ風ってのもいい 
なんてね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理