ほっと一息の話

日記
01 /15 2012
DSCF1900-1.jpg
ブレンドコーヒー


今日は、ちょっと鶴居村へ行ってきました。
鶴居村といえば、名前にもあるように鶴が居ます

DSCF1896.jpg
鶴見台で撮影

せっかくなので鶴の写真でもと思ったのですが
夕暮れ近い時間帯であまり飛んだりダンスしたりは無いし

バズーカカメラマン軍団も引き上げて
ちょっと寂しい感じ

寒いので15分ぐらい撮影したら
道路挟んで向かいの「どれみふぁ空」でコーヒーブレイク

ここは、鶴見台から飛んだ鶴がこちらで休憩したりする
鶴の通り道です。鶴を見ながらコーヒが飲めるなんて贅沢

DSCF1901.jpg
ちょうど右上に写っているの分かりますか?

なんてグッドタイミングでしょう

2羽の鶴が休憩中です。



え?



見えない?

 

仕方が無いですね



もう少しアップで見てみましょうか



DSCF1898.jpg
(笑)

本当はもっとたくさん見れるんですけどね


また明日

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

鶴居村に、こんな良いお店があるんですね。

そういえば、道東に住んでいた頃は
日曜日に「ちょっとそこまで」と、父の運転でエライ距離のドライブをしたものです。

道東らしく、天気も良かったんですね。

コーヒーカップ越しの丹頂さんも、お日様を浴びてテカテカですね。
いつか私が行った時も、きっと同じポーズで迎えてくれそうな、
そんなステキな予感・・。

「山わさびラーメン¥800」なんて、全然、気になりませんとも。

アクセスした瞬間、「わ!珈琲美味しそう!」
次にスクロールした瞬間「わ!!素敵な鶴の写真!!」

鶴を見ながらの珈琲ブレイク、いいですね~^^
その気分だけいただきました♪
素敵な写真、ありがとございます。

らざーろさんへ

山わさびラーメン 気がつきましたか(笑)
実は去年このラーメン食べたので
ご紹介しましょう
こちらです。
http://montarou.mo-blog.jp/blog/2010/01/post_a7ba-1.html

Sanaeさんへ

こんにちは
雰囲気伝わりましたか?
是非、本物を見に釧路を旅しませんか
冬の道東は毎日晴れてますよ。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理