ほうれん草の数の子和え

一品料理
01 /10 2012
P1093286.jpg

ほうれん草のおひたしと数の子って
凄く合いますねー美味しいです。



最近、ここ数日スーパーを観察していると冷凍ストッカーの魚類が
静かに値を下げています

1500円していた北海シマエビが980円だったり
900円していた数の子が580円だったり

いつもチェックしていないと気が付きませんが
正月明けのセールです

今がチャンスですよ。
狙いは冷凍ストッカーです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます。
きっと、「かまぼこ類」「ハム類」以外に、
まだ安売りが出て来るのではないかと狙っていたのです。
明日、早速チェックしてみます。

成程ね、今がチャンスですか
ほうれん草も食べなきゃいけないんですが
どうも、お浸ししか浮かばなくて・・・

数の子と和えるんですね
売れ残り、見てきます(笑)

もーりーさん

あけましておめでとうございます(^^♪

年末年始で上がりまくった物価のせいで~

感覚がマヒしちゃってましたね 笑

冷凍ストッカー

見に行かなきゃ(≧m≦♪

らざーろさんへ

こんにちは
以前らざーろさん記事にも書いていましたが
決してチラシには載せず、ひっそりと値段を
下げているので全く気づかない人が
多いと思います。
とりあえず今日も帰りにスーパー寄ってみようっと

メタボ夫婦さんへ

ほうれん草と数の子は
凄くいい組み合わせだと思います
是非、掘り出し物をゲットして
食べてみてください

shoさんへ

今年もよろしくお願いします
年末年始の価格上昇も凄いけど
浮かれて財布の紐が何処か行っちゃいました
締まっていきましょう(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理