もーりー風スパ

麺類
01 /09 2012
foodpic1930924.jpg
洋食屋もーりー もーりー風スパ 650円


もう何度も登場している塩味スパです
いわゆる泉屋のリスペクトメニューです。

味付けは鶏がらスープの素と塩コショウです。


さて

3連休も終わってしまいましたね。
もちろん今日もお仕事しましたよ

しばらくは、休み無しで頑張ろうかなー


話は変わりますが昨日、仕事帰りにジャスコ(イオン)に行くと
振袖のオネーチャンとカラフル袴のオニーちゃんがたくさんいまして

あの服装を見たのはニュースで沖縄の荒れた成人式のニュース以来だ!

そーか!今日は成人式なんですね
たまたまだと思うんですが、すれ違うオネーチャンもオニーちゃんも

化粧がスナックのオネーチャンとホストのオニーちゃんみたいな感じで
普通の化粧の子は独りもいません。

化粧と和服のミスマッチが凄く面白くて

奥さんと二人で「きっと今は成人式もハロウィンの仮装と同じなんだろうね(笑)」
なんて話していました。

思い起こせば
自分の成人式は出席しなかったなー

友達と札幌から釧路にドライブで遊びに来ていた
その頃から、釧路と何かの縁があったんでしょうね

あれから20年
いまだに精神的に成長していない事に気が付いた2回目の成人式。

このまま3回目に向かっていくんだろうな
怖い怖い

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりーさんおはようございます

成人式ですか~。遠い昔の話ですね
一昨日、職場で私の成人式はむらさきで飲んだなぁ~と、職場のボスに言ったところ
紫の着物??…
いえ居酒屋むらさきです。といったら
あ~、村さ来かぁ~、悪いけど、おれギリギリ、うっすらと記憶があるかな??レベル、ふ、ふっ。と言われてしまいました
そういえば、私は2回目の成人式もとっくに過ぎていましたv-404
トマト味のパスタより塩味派です

今年もよろしくです <(_ _)>

成人式、、、私も不参加でした。

もっとも、いなかったからですけど、、、

居ても出てないかもね。。。。

yuchanさんへ

こんにちは
村さ来ですか
昔、行きましたね

だいたいコンパとかの1次会はつぼ八か、村さ来か
ポテトサーカスだった気がします

AG

ことしもよろしくお願いします

昔は成人式に出るなんて
ダサい気がしていたので
出ませんでしたね
今は出てもよかったかな?

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理