鶏白湯ラーメンの話

外食の話
01 /08 2012
foodpic1927183.jpg
塩ラーメン

foodpic1927181.jpg
醤油ラーメン

foodpic1927188.jpg
メニュー



今日は世の中3連休ですが、自主的にお仕事です。
奥さんにも手伝っていただき

お礼にお昼はご馳走しましょうと、新しくできた鶏白湯らーめんの
「麺のだるま」に行ってきました

醤油と塩を2人で食べ比べましたが、非常に釧路では珍しい味がします
旭川でよく食べたラーメンの味がする 昔かよっていたラーメンにそっくり

麺も旭川麺っぽいのでかなり好きですね
僕にとっては思い出の味って感じで嬉しかった

会社から近いので、これから何度もお世話になるでしょう。
お気に入りのお店になりました。

この鶏白湯スープって作ってみたいなー
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理