フライドチキンの話

日記
01 /07 2012
P1073264.jpg
ケンタッキーとライス



ケンタッキーをおかずに ご飯を食べるのが

結構好きです。

基本的にケンタッキーはご飯のおかずになると思う

ただし

この食べ方には、賛否両論がありまして

こんな食べ方は邪道、外道と完全否定する人もいるでしょう。

他にもクリームシチューとご飯はありえない!とか

お好み焼きとご飯! スパゲッティとご飯

ソース焼きそばとご飯など いろいろありますが

基本的に僕は肯定します。 全部ありです。

ちなみに ご飯じゃなくすべてをパンに置き換えると

ありの人もいるでしょう。


写真の話に戻しますが、

このような食べ方が好きな人って

実はけっこう居るような気がします。

なので

ケンタッキー定食とかケンタッキー丼みたいなのを

新メニューで出したら売れるんじゃないのかな?

そんな事考えるのは俺だけ?

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^
僕も全て肯定派なんですよねぇ♪

ケンタッキーライス、大好きです!!
細かく刻んで炒飯にしてもイイですよ~(^^

ホント、お店にあったらイイんですけどねぇ、、、、

こんばんは。

ケンタッキーは好物です。
マイごちセット、ライスでお願いします。

あひる課長さんへ

こんばんわ
やっぱり 
ご飯は、ありですよねー
ケンタッキー丼考察しませんか?

らざーろさんへ

こんばんわ
マイごちセット、 ライスですね
かしこまりました。
ドリンクは味噌汁でよろしいですか?(笑)

もーりーさん私は否定派です

あえて、皆様に反論、私は否定派です。
ケンタにv-275、お好み焼きにv-275スパゲッティにv-272、シチューにv-272、刺身にv-305焼き魚にv-305
あら、よく見ると、お供に酒だけだった。

yuchanさんへ

こんにちは

> あえて、皆様に反論、私は否定派です。

嬉しいご意見ありがとうございます。反論が無いと
面白くないですよね。 


> ケンタにv-275、お好み焼きにv-275スパゲッティにv-272、シチューにv-272、刺身にv-305焼き魚にv-305
> あら、よく見ると、お供に酒だけだった。

上に書いたメニューが全部、晩御飯だった場合 同じくお供にアルコールです(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理