うどんの話

日記
12 /27 2011
foodpic1899449.jpg
ごぼう天うどん


うどんって結構好きです
最近はだいぶ讃岐うどん屋さんも増えてうどん文化も北海道に

定着してきましたが、まだまだ蕎麦には負けています
もっと美味しいうどん屋さんが増える事を期待します

「うどん」といえば数年前
「UDON」という映画がありまして

奥さんと見に行ったんですが、
凄く面白くて

最後には感動して泣いてしまいました。
隣で奥さんが「何で泣いてるの?」って

男と女では感動のポイントが違う気がする
いつか香川で本場の讃岐うどんを食べたいです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg



さて

明日、札幌になんとか行けるようになりました。
ちょっといってみたいお店がありまして
なんとか一次会で抜け出して行ってみようと思います

コメント

非公開コメント

お!ごぼう天うどんじゃないですか~♪ 大好物です♪♪ うどんそのものも大好物です(笑)

Sanaeさんへ

こんにちは
ごぼう天ってなんで蕎麦とかうどんに
合うんでしょうね
最強の組み合わせです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理