手羽先の唐揚げの話

日記
12 /25 2011
PC233157.jpg

チキチキボーンじゃないよ手作りの唐揚げです
手羽先をさらに切り分けてチキチキボーン風にしています。

PC233156.jpg

冷凍シューストリングポテトも一緒に揚げました



有馬記念どうでした? 一着は誰もが予想どおりだったでしょう
問題は2着、3着残念でなりません。でも

いいレースでした。

今シーズンは競馬も何度か勝たせていただいたし
いい夢を見させていただきました。

有馬記念が終わればもう年越し準備です。
年賀状も作ったし

あとは、札幌出張の仕事収めが28日に待っています。
去年は帰りに深夜バスに戦いを挑み見事に玉砕されました(笑)


あれから一年早いなー
今年は、おとなしくJRにします。

その出張が終わればお休みです
あともう少し頑張りましょう

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


追記


さっきテレビ朝日系でアラスカ沖の蟹漁のテレビやっていて
思わず吸い込まれるように見入ってしまいました。

伝説の蟹船の船長が骨が肺に刺さり血を吐きながら漁を続け
最後には死んでしまうんです。

でも

船長の死因が脳梗塞って漁関係ないじゃん!
って突っ込んでしまいました。

そういえば、毎年この時期になるとやる「大間のマグロ」の話もやるのかな
ついつい見ちゃいますね。


では 
また明日。

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理