寒い! 

日記
12 /01 2011
今日は、一日外仕事


寒い! 


けっこう寒さには強いほうなんですが


雪が無いと体が油断して


寒く感じる気がする



ちょうど関東の冬のようです



今月は外仕事が続くので



暖かい麺類が恋しくなります



熱々の湯気の立った麺を



フーフー言いながら・・・熱ッち!!



熱すぎて啜れません



あーーー!跳ねた! 



作業服に染みついたじゃないですか!



ちょっといくらなんでも熱すぎですよ



あーぁ 下のほうは焼きそばになってるよ



けっこうこれも好きだったりして



え? 何食べてるのって



決まってるじゃないですか



釧路で冬場に体の温まる麺類といえば







これです
ML_TS3I0001.jpg
泉屋 ミートソース


鉄板スパゲッティの季節です


ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。
泉屋さんの鉄板スパ画像は、
何度見ても、イイ!

今回のは、特に「アツアツ感」が際立ってますね。
音が聞こえてきます。

らざーろさんへ

こんにちは
やっぱり鉄板スパゲッティの写真は
テッパンですよね

口の中やけどしました

ちょっと久しぶりです・・・あはは
鉄板ミートスパゲティー美味しそうです

僕もこちらで鉄板のスパゲティを探してるんですが
見つかりません、淋し

あ、↓マルちゃん正麺は間違いなく美味しい
サッポロ一番ちゃんぽんも美味しいですよ
最近何か、ラーメンが変わってきました。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
そちらには鉄板スパゲッティは無いですか
名古屋には鉄板文化があるんですけどね
ちょっと古い喫茶店とかにありそうですよね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理