中華ちらしの話

外食の話
11 /27 2011

香州の中華ちらしです
おいしい♪


せっかく札幌に来ても知らないお店ばかりで
どこに入っていいのやらさっぱりわからない

だったら昔ながらの味が食べたくなって

久々に来ました
相変わらず繁盛しています

ここでついつい頼んでしまうのが、中華ちらしなんです

他にも色々あるのにね


さて、もうすぐ試験

終わったら 釧路に帰ります

ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中華ちらしって初めて聞きました。
どんな味なんでしょう
調べたら、北海道のご当地料理なんですね


できれば「居酒屋もーりー」さんで見たいな
HPに皆さんが作る郷土料理やご当地料理を
紹介しようと思ってます。

楽しみに待ってます。

メタボ夫婦さんへ

こんにちは
そうです北海道にしか無い中華料理なんです
いろいろお店によって違うんですが
ここの中華チラシが一番好きです

> できれば「居酒屋もーりー」さんで見たいな
> HPに皆さんが作る郷土料理やご当地料理を
> 紹介しようと思ってます。

そうですか
郷土料理だと鉄板スパゲッティもそうだし
色々作ってはいるんですが、すっかり忘れていました
じゃあ今度ご当地メニュー作ったら紹介しますね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理