コロッケそばの話

日記
11 /26 2011
DSCF1460-1.jpg

マルちゃんの新製品です

興味をそそられまして買ってみました

そもそも蕎麦の上にコロッケって関東の立ち食い蕎麦屋では
見たことありますが、北海道ではあまり馴染みが無い気がする

カップめんの具に入っているコロッケってどんなのか
凄く興味がありましたが、いざ食べてみるとけっこう美味しい

宇宙食みたいなフリーズドライのコロッケが
お湯によって復活するときに蕎麦のつゆを吸って

いい感じ

ただし、慎重に食べないと溶けて無くなっちゃう

DSCF1457-1.jpg


これ 売れるかもね

ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

えぇ?!こんなんあるんですかぁ?!高校の時、学食のメニューのどれを注文してもコロッケが必ずついてきたんですけど、ラーメンのときはそのままのっかってくるので、コロッケが溶けないうちに速攻で食べねばならないというのを思い出しました(笑)1杯200円くらいでした。

Sanaeさんへ

こんにちは
学食って響きがそそられます
二百円でラーメンにコロッケ付
いいなーそういう経験ないなー

こんにちは(^^

これ、近所のスーパーでも売ってました~!
買ったんですけど、まだ食べていないっす(^^;
フリーズドライのコロッケがとっても気になります。

出来上がりは、しっかり「コロッケそば」ですよね!
これは近いうちに食べなくては、、、、
我が家にまだまだインスタント麺が大量にあると言うのに、
ついつい買ってしまう僕(笑

あひる課長さんへ

こんにちは
コロッケそば なかなかいい感じです
僕も新しい物見るとついつい買っちゃうんです
思うツボですね

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理