焼きタラコ丼 (プチ丼)

ご飯類
11 /26 2011
DSCF1462.jpg
焼きタラコ丼 350円

タラコをオーブントースターで焼いただけです
普通に誰でもやっていると思いますが何か?(笑)

DSCF1466.jpg

タラコって焼くと独特の風味があって好きです
THE日本の朝食ってかんじがいい

あー美味しかった。



さて話は変わりますが

本日我が家の複合プリンターが壊れまして
元々使っていたデスクトッップパソコンも調子が悪いので

新しく買い換えました。
いまどきのデスクトップパソコンて凄いですね

テレビとほとんど変わらない液晶モニターに本体機能も内蔵されて
ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウス

我が家はネットはウルトラwifiで接続にしていましたが
買った複合プリンターもwifi接続でいけるし

いままで接続していなかったネットブックもプリンターが使えるようになって
快適なネット環境になりました。

すべての接続がワイヤレスになりました。配線のごちゃごちゃが無くなって
すっきりです。

でもこんなに何でもワイヤレスで繋いでるということは
何でも電波が出ているということです。

電波浴びすぎて体に影響ないんでしょうかね?
そんな事考えるのは古い人間なんでしょうか

ごちそうさまでした

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理