赤いウインナー再び の話

日記
11 /23 2011
DSCF1357.jpg


ある日の晩のおつまみです。

僕が「赤いウインナー」を焼いた後に数日経ってから

うちの奥さんがまねして作ったようです

でも なんか違和感

何故? 足が3本(笑)

もはやタコにも見えない 謎の生物(笑)

なんか 見れば見るほど笑える

見ためだけで人を楽しませる料理って凄いな

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理