近づいてきた。

日記
11 /23 2011
日付が変わってしまいました
無事帰ってきたので更新します。

札幌、日帰り出張遠かったけど、近かった

道東自動車道の夕張-占冠間が開通してくれたおかげで
物凄く早いです

びっくりしました
爆走トラックの後ろにくっついて

札幌からの帰りに、調子こいて走ると札幌-帯広が2時間
池田で降りてさらに調子こいて走ると1時間40分

会社から自宅まで3時間40分で到着
今年の春は、同じ調子こいて走っても4時間30分

一気に50分の短縮ってことは
札幌-釧路が完全に高速道路で結ばれると3時間15分ぐらいで

行けるのかな?
いやいや スピード違反で捕まっちゃうよ

近くなったな

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

早っ!!

帯広まで2時間!すごい~^^
帯広がとても身近な場所になって嬉しいです♪

こちらで釧路グルメを見る度に行きたくなるので
札幌~釧路もつながってほしい!!

とか言ってたら、そちらに転勤になったりして(笑)

おはようございます~。700キロを4時間弱?!速ッ!!それって時間で割ったら・・・って、計算しちゃダメですわね(笑)。そうそう、今年の夏、牧草地帯の広がるイギリスを見ていたら、たびたび北海道ってきっとこんな風なのではなかろうか・・・と思いました。いつかぜひ行ってみたいですね~。それにね、好きなものたくさんありそうなんですよ。ラベンダーでしょ~、チーズでしょ~。今のところ予定ないけど楽しみです!

midoriさんへ

こんにちは
気軽に道東に行けるようになるのは
いいですよね
道央とか道南の人ってけっこう道東に行った事の
ない人多いし流通も変わるんでしょね

Sanaeさんへ

こんにちは
たぶん勘違いさせました
往復700キロ 片道350キロです
4時間弱は片道です 

そうそう北海道はヨーロッパの田園風景と似ているとよく言われます
実際、文化も違うし僕は以前 千葉市に引越したとき
「外国だ!」と思いましたよ(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理