唐揚げ丼(プチ丼)

日記
11 /21 2011
foodpic1787688.jpg
プチ唐揚げ丼 


昨日の唐揚げの残りを刻み、同じく刻んだレタスを
ご飯の上に乗せて唐揚げを乗せて
あとはマヨネーズとわさびを かけたら完成 

マヨネーズとわさびの組み合わせ味が好きなので
僕はオススメだと思います。

ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg


明日は札幌出張 しかも日帰り 往復運転700キロの旅です
嫌だなー札幌雪降ってるし こういうとき釧路は雪が無くていいと
改めて思う

がんばろう

コメント

非公開コメント

おはようございます。誰かのお料理を見て、食べたい!って思って作っちゃうこと、やっぱりけっこうありますよ~。唐揚げ美味しそう。最近作ってないな、そういえば。そろそろかな?

日帰り700キロ出張ですか~。どうぞお気をつけて。北海道ってアタリマエだけど広い!!

Sanaeさんへ

こんにちは
無事帰ってきました

僕は唐揚げ大好きなので買うことも多いのです
でも、作ったほうが美味しいですね

北海道の広さはきっと北海道に住まないと
実感がわかないと思いますよ
あ!でもSanaeさんは外国に住んだりしてるから
わかるかもね
とんでもなく広いです

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理