Spaghetti al Marumiya 再び

麺類
11 /03 2011
foodpic1730581-1.jpg

前回の作り方はこちら

らざーろさんに、教えていただいて以来
すっかり定番メニューの一つになりつつあるこのメニュー

簡単で美味しくて
やめられません。

うまく作るコツは、アルデンテに茹でることと
バターと茹で汁で、ソースを作ること

これがばっちり出来ればあとは、
マルミーヤを好きなだけかけましょう。


ちなみに今回のMarumiyaはNoritamaです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しています。
クリック!!よろしくお願いします
人気ブログランキングへ



AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。

イタリアに紹介したい味ですよね(笑)。
今度、「豚しょうが味」も試してみます。

らざーろさんへ

イタリアでマルミーヤが流行ったら凄いですよね
「豚しょうが味」気になりますね
「ごま塩」もいいかな(笑)

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理