おかずの星 投票ステージの話

日記
08 /31 2011
logo_header_01.jpg

いよいよ明日 9月1日から 


モンテローザ主催の「おかずの星」投票ステージが始まります。

審査機関は1ヵ月 審査するのは皆さんです。



またまた登場のスパカツです!!
P6190003.jpg

普段は釧路や道東の一部でしか食べることの出来ないスパカツ

この美味しさを全国の人々にお知らせしたくて

このメニューを選んで応募しました。

初めてスパカツ食べたとき、熱々ジュージューでものすごいインパクト

何で鉄板?って思いながら食べると、だんだんその魅力にはまっていく

最後にスパゲッティが焼きそばのようにカリカリになったところが

また美味しい♪

冷たいビールと一緒に食べればもう最高♪

そんなスパカツをあなたの街で食べてみたくありませんか?


P61900062.jpg



明日から始まる「おかずの星」投票ステージで皆さんの投票が多ければ

3次審査は実際にモンテローザのお店で期間限定商品として販売されます

その時に全国の近所の白木屋や笑笑などで


スパカツ」を食べることが出来るのです。


明日からの1か月間、投票ステージで是非

釧路の味!鉄板スパカツ」を

応援よろしくお願いします。

一人10品で同じ料理に2票まで投票できます。

さらに投票して頂いた人の中から抽選で

1万円があたるチャンスもあります!


友人、家族、知り合い、口コミ、で広がり、

このメニューが全国で食べられるようになって

釧路の注目度も上がればいいなって思っています。


なんか選挙演説みたいですが、ドジョウじゃなく

ミートソースとカツの美味しい香りスパカツに2票!!

皆さん投票よろしく お願いします m(_ _)m

logo_header_01.jpg

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



ネットショップ風に書いてみました(笑)
AHIRU.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは。
この料理が全国に広がることを願って、ぽちぽち。

こりゃ~~~ホントにお得な二重奏

しかし、、、私は箸で食べます。。。。

だって、一挙に食い切りたいですもの、、、

ギャハハハハ <(_ _)>

お、力が入ってますね~(笑)
当然、応援してますよ
まずは、次のステージまで残れますように!

応援します。

応援します。。。。が、静かに釧路名物にしておきたい気持ちも。。。i-229

らざーろさんへ

広げましょう よろしくお願いします

AGAさんへ

箸で食べてもいいんじゃないですか
食べ方は自由にどうぞ(笑)

メタボ夫婦さんへ

うるさいぐらいに宣伝しようかな(笑)
本気で3次審査めざそうと思っています。

釧路大好きさんへ

応援ありがとうございます。

「静かに釧路名物にしておきたい気持ち。。。」

わかりますよ♪その気持ち 
僕も釧路は第2の故郷だし釧路が大好きなので
でも、
全国的にはスパカツってまだまだ知られていないんです
帯広の豚丼も全道で食べることができますが、
昔は誰も知りませんでした。
今では、やっぱり帯広で食べたいと観光客が押し寄せます
釧路もスパカツやザンギやサンマやシシャモ食べに観光客が来て
釧路が元気になればいいなと思っているだけなんです。
その為にスパカツを広めたいんです。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理