たまには、景色を見ながらゆっくりの話

etc
09 /14 2010
生涯学習センター

最近すっかり秋の空気になりました。

すがすがしいです

釧路も霧の季節が終わった感じがしますね。



ここは 「まなぼっと 生涯学習センター」のレストラン」です

休みの日に ちょっとコーヒーブレイク

景色が凄くいいので お気に入りです

一日ボーっとしていたい気分になります

kesiki.jpg

夜にここの夜景見ながら お食事なんていいなー

今度夜に来てみようかなー

おしゃれな場所 苦手なんだよなー(苦笑)


ブログランキングにご協力お願いします









コメント

非公開コメント

すっかりのご無沙汰コメント(汗
時々携帯で覗き見していました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サンマの捌き方がとっても勉強になりましたよ。
新鮮なサンマに出会ったら絶対にしてみます!

オシャレな場所・・・我が家も苦手(;^◇^;)ゝ
でも、たまには一人でボーっとしに行きたい感じですね。

大勢もいいけど。
たまには一人でゆっくり♪の時間も欲しいイクマムでした♪

イクマムさん こんにちは
主婦業は大変だから
よくわかりますよ

頑張り過ぎず ゆったりと
いきましょうね(o^∀^o)

高いところで景色のいい食事
最高ですね
私は典型的な庶民なので、たま~に嫁さんと行く
キャッスルのランチバイキングくらいかなあ
最上階気持ちいいっす

MRスライスさん こんばんわ
今日久々に角番に行ってきました
また近日載せようかなと思いつつ
酔っ払いながら写真とって来ました

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理