おでんラーメン

麺類
01 /25 2011
odennra-menn.jpg


インスタントラーメン(塩)味におでんを乗せました。
ただのおバカメニューと思ってはいけません。

世の中には同じようなことを考える人がたくさんいます。
ネットで「おでんラーメン」と検索すると
結構色々出てきます ちゃんとお店のメニューになっていたりも
するんですね(笑)

ちなみにオススメの具は「がんも」です
絶対ラーメンに合います


以前 釧路市鳥取大通のローソン横の屋台のラーメン屋さんに
おでんがあって、それをラーメンの上に乗せて食べるのが
けっこう美味しかったのでやってみました。

おすすめですよ
ごちそうさまでした。

一日一回ポチッとご協力お願いします
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩がポイントね。

はじめまして、マルコと申します。
ランキングからお邪魔しました。

ラーメンとおでん面白そうですね。
試して見ますか!
キンキがめんめでしたか知りませんでした。

はじめまして マルコポーロさん
たまたま気分が塩だったので
きっと醤油でも味噌でも美味しいかもしれません
是非試してみてください(笑)普通に美味しいですよ

札幌のほうでは「きんき」ですもんね
「うまいぞ るっく♪カニ うに きんき~♪って」
昔流れていましたね。(ちょっと古い)

また遊びに来てくださいね。

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理