スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

炉端もーりー 再び

日記
12 /31 2010

イカ一夜干し カレイ干物 美味しいです


久々の炉端焼きの店もーりーにやって来ました(笑)

実家に帰省です

この電気の焼きコンロは昔、焼き鳥食べたくて買って一回だけ
使って10年眠っていました

久々ですがこれいいですね(o^∀^o)
お店気分です♪




今年も今日で終わりですね
いつもコメントいただいている皆さん
そして通りすがりの皆さん
今年はお世話になりました

皆さんのおかげでこのブログが続けてこられました

来年もよろしくお願いします

来年はもっと楽しい記事を書きたいですね
もっと多くの人に見て欲しいし
もっともっと美味しそうな料理を作ったり、
紹介したりしたいですね

来年もよろしくお願いしますね(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント

こんにちわ~♪

わぁ、お店気分で楽しそうですね~♪

今年はもーりーさんと、出会えた事を嬉しく思います^^
来年も宜しくお願い致します!!
良いお年をお迎え下さいね♪
ポチっ!!おうえーん*

こんばんわ マムチさん
僕もマムチさんと知り合えて
嬉しく思いますし
オリジナルメニューには尊敬します

これからも楽しい料理に期待します(o^∀^o)

来年も良い年でありますように。o(^-^)o

あけましておめでとうございます^^

今年も美味しい物、色々紹介楽しみにしていますね^^

私も少しずつでも前進できるように、頑張りたいと思います!

本年もどうぞ、宜しくお願い致します^^

もーりー

料理を作るのが大好き
食べるのも大好きな
週末主夫の美味しい話と料理

